狗髪様のお誕生日!

10月7日!狗髪様!!お誕生日おめでとうございます!これからもこんなパイロンオーですがよろしくお願いいたします!!申し訳ございません。

メトロイド生誕28周年!

8月6日は初代メトロイドの発売日!!それはつまりサムスさんのお誕生日!…ということで早速サムスさんを描いてみた今日この頃です! 時代を超えてタッグを組んだ昭和サムスさんと平成サムスさん!謎の強敵ダークサムス・トゥエンティエイトに挑む!!平成サムス…

サムスさんを描こうの会

近頃とあるところでサムスさんを描こうの会というイベントが!!これは描かなくては!!…と思いサムスさんを描いていました。* たくさんサムスさんを描けて嬉しい今日この頃です!…がイベントが終わってしまい少し悲しいパイロンオーで申し訳ございません。

狗髪様のお誕生日!

申し訳ございません。 パイロンオーと申す者です。 10月7日! 狗髪様!お誕生日おめでとうございます! ブログでパイロンオーを Okapima様、ネーネ様と いっしょにイラストで 描いてくださり 感謝!!感激!!雨あられです! これからも狗髪様の イラストを楽し…

新たな描き方でサムスさん。

姫様のイラストで色えんぴつとコピックを使う描き方を知りました。ならば色えんぴつとパイロンオーがいつも使っているアクリルガッシュを一緒に使ったらどうなるんだろう?…と思ったのでやってみました。 まずは色えんぴつでサムスさんを塗り塗り♪ その後ア…

ふたりのサムスさんを描く♪

昨日はやっとお休みがもらえたので…線画のままだったサムスさんに着色をしました!!まずは緑色で下塗りします。こうすることで肌の色の発色が良くなるらしいのですが…よく考えてみるとサムスさんの肌は首から上しか出ていないなぁ…と気付いてしまったもののこ…

パイロンオー流・絵心教室!?

みんなが3DSの「新絵心教室」で楽しくお絵描きしているのを見てうらやましい今日この頃です。しかしパイロンオーはソフトを買うお金が今はないので… 現実の色紙で絵心教室をしてみました。パイロンオーが使うのはアクリルガッシュという絵の具です。この絵の…

久しぶりのお休み!

今日はお仕事がお休みだったので久しぶりにうごメモ以外でサムスさんを描いててみよう!と意気込んで描き始めてみたのですが… いきなり構図など何もかも考えずとりあえず腹筋を描いてしまう暴挙!!サムスさんといえば鍛え上げられた戦士の肉体!…と強く思って…

パイロンオーのメトロイドグッズ!?

ケヤキ様のリクエストに答えるためパイロンオーのメトロイドグッズを並べてみました!!…がやはりマリオのグッズに比べると少ないかなぁ…と思う今日この頃です。 マンガや攻略本等はこれくらいです。他にも非正規ですが同人誌が14冊ほどあります。 これからも…

サムスさん。

私はニンテンドーのゲームメトロイドの主人公サムス・アランが大好きです。今はその想いをイラストにすることしかできない今日この頃です。申し訳ございません。

サムスさんのfigma発売決定記念。

ぼくらのヒーロー、サムス・アラン!!その前に突如現れた悪の戦士ウェザードーパント!!正義と悪の避けられない戦いが今、始まる!!はたして勝つのはどちらか…。…謎の人形劇で申し訳ございません。